人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の力設計室の活動日記です。
by hitonochikara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プコサラダをつくる
プコサラダをつくる_a0180552_19262891.jpg


3年生チーム殿(しんがり)のなーさんの一声からはじまった店舗改装プロジェクト『pco salads(プコサラダ)』が完成しました。
限られた時間の中でチームで力を合わせたことは、貴重な経験になったと思います。

また、プコサラダの特徴は大きく2つあるようで。一つは、オーガニック野菜を使ったサラダやジュース、スイーツがテイクアウトできる健康を意識したカフェ。
もう一つは、障がい者の就労支援を行っており、野菜のカットやラベル貼りを上階で行っているとのこと。

5月7日(月)にオープンです。近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

■pco salads(プコサラダ)
住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-29-9杉山ビル1階
WEB:https://www.instagram.com/pco_salads_hakata/
営業時間:11:30〜15:00


【コバヤシ】


by hitonochikara | 2018-05-02 17:02 | ハダシ・デ・パレード
<< 発見と成長 生きる深度の美しさ >>