人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の力設計室の活動日記です。
by hitonochikara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
住人が増えてきました。
住人が増えてきました。_a0180552_2017351.jpg


「ちいさなマチのつくりかた」がスタートして4日目を迎えました。
足を運んでくださった皆様、ご来場くださりありがとうございました。
少しづつ4つのマチに住人が増えてきました。

お客様にはお気に入りのマチを1つ選んで投票して頂いています。
その投票方法は、これ。ちっちゃっ!

1/100のスケールになったカラフルなあなたを、
好きなマチの好きな場所に置いてください。
4つのマチがにぎやかになってきましたよ~♪

明日から博多どんたくが始まります。
博多の町を歩きながら、お気に入りのちいさなマチを探しに
お立ち寄りください。

■デザイニング展2011
八人力『ちいさなマチのつくりかた』
URL:http://designing10.jp/exhibitions/22
日時:4月29日(金)~5月8日(日) 11:00~18:00
場所:福岡市博多区御供所町3-17-4 博多町家ロジハウス3F

【カタオカ】
by hitonochikara | 2011-05-02 20:35 | ハチニンリキ
<< 博多どんたくが始まりました。 デザイニング展イムズ会場に行っ... >>