人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の力設計室の活動日記です。
by hitonochikara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヒトガタ をつくった ヒト
お茶碗と箸を持って走る人

ガックリうな垂れている人

クマ (・ω・)…


あのヘンテコなヒトガタをデザインしてくれた方が、八人力のイベント会場へ遊びに来てくれました。
Pちゃん、4年前の卒業生です。
ヒトガタ をつくった ヒト_a0180552_19462084.jpg

在学当時、卒業設計の製作のときも「エイヤ~~!」と線を引いて、紙からはみ出ても気にせず描き描きしていた彼女、デザイニング展にふさわしい予想の斜め上のヒトガタを作ってれました。

このあと一緒に、会場の前でチラシ配りまでやってくれました。
Pちゃん 本当にありがとうございました ヽ(´ー`)ノ

■デザイニング展2011
八人力『ちいさなマチのつくりかた』
URL:http://designing10.jp/exhibitions/22
日時:4月29日(金)~5月8日(日) 11:00~18:00
場所:福岡市博多区御供所町3-17-4 博多町家ロジハウス3F


【コバヤシ】
by hitonochikara | 2011-05-05 19:19 | ハチニンリキ
<< 蕎麦なが田の 冷うめ‏ special thanks‏ >>