人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の力設計室の活動日記です。
by hitonochikara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お食事券プレゼント
お食事券プレゼント_a0180552_18214726.jpg

八人力(ハチニンリキ)よりご報告です。

4月下旬から約10日にわたり開催いたしました八人力の「ちいさなマチのつくりかた」にご来場くださった皆様、ありがとうございました。心より感謝しております。
頂きました貴重なご意見と笑顔を、今後の糧に精進してまいります。

4つのマチにご投票くださった方の中から、合計で4組の方にお食事券をプレゼントさせていただくことにしておりました。
八人力メンバーで厳選なる抽選を行ないました。
当選された4組の皆様、おめでとうございます!
ロジハウス2Fお蕎麦「なが田」さんの冷うめをご堪能ください。
これからの季節にぴったりのさわやかな酸味がひろがるお蕎麦です。
じゃこごはんもオススメです。

これから山笠に向けて熱を帯び始める博多のまちに、また足をお運びください。

【カタオカ】
by hitonochikara | 2011-06-22 18:42 | ハチニンリキ
<< 津屋崎・宗像ひかりヶ丘プロジェクト 嵐の中のピクニック‏ >>