人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の力設計室の活動日記です。
by hitonochikara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日常に加われる喜び
なんだかクライアントのところへ行くと、いつもなにかご馳走になってばかりいるようなブログになってしまいますが、決してそういうわけではございません。
しかしながら、打合や点検が終わった後に「食べてってよ♪」って言われるとついつい長居してしまいます。

この日も「さっとつくるからね!」と、てきぱき目の前で調理がはじまりました。
大きなキッチンは、実際に家族がいつも周りに集まっており、その光景を想像しながら設計していた私達にとって。
それが違いなく起きている様は、安堵と感動でいっぱいになります。
そしてみんなの食事に参加させていただいていると、忙しい日々のことを忘れて、しんみりと心が落ち着きます。
日常に加われる喜び_a0180552_1414694.jpg

リラックスした一時を過ごし、元気になって事務所へ帰ります。
時間をかけて一緒につくってきたからこそ、私達は深いところでつながることができます。
それはかけがえのない体験なのだと、改めて感じています。


【コバヤシ】
クライアントのみなさま、いつもありがとうございます。
by hitonochikara | 2013-12-23 12:23 | オシゴト
<< 雨上がりのドブカフェ ドブカフェ -秋のメンテ祭り- >>