人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の力設計室の活動日記です。
by hitonochikara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月刊二人力 2015/06月号
月刊二人力 2015/06月号_a0180552_18123180.gif

写真はセルフコンペで決まった新しいロゴ「カジワラ案」、面白い事をたくらんでいるようなマークです。
ロゴのデザインもなかなかどうして奥が深く、かなり勉強になりました。そんなコンペをはじめてから結果発表までのお話を、九州コミュニティ研究所の耘野さんがまとめてくれましたので、ぜひ読んでみてください。耘野さんありがとうございます。

■written by ウンノ
八人力Project / ロゴコンペ

さて、二人力はコバヤシが3本、カタオカが2本、記事を書いております。中でも江上さんの絵画が福岡を出て広島へ、今後の展開がかなり気になります。

■written by コバヤシ 
おにぎりの旅 / 「〆のおにぎり」
建築レビュー / 「部屋のように過ごす庭」
コヤコレ / 「骨格剝き出し切妻屋根型 -玉葱を干すための小屋-」

■written by カタオカ
建築レビュー / 「まちなか案内所」
イベント・レクチャー / 「江上茂雄「私の鎮魂花譜」」

6月は玉葱がぶらさがっている風景を観に佐賀へ行きたい気分です。


【コバヤシ】
by hitonochikara | 2015-06-05 06:05 | ハチニンリキ
<< ABC建築道場の展2015 ゆらめき パンが焼けましたよ Eさん >>