人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の力設計室の活動日記です。
by hitonochikara
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月刊二人力 2015/12月号
八人力の2015年を振り返ってみると、大きな岩がゴロっと転がりだしたような、起点となる一年でした。
WEB発信のスタート、版築部にとってはじめての工事、そして新しいメンバーの加入です。

ヒトチカの仕事をしながら、これらを併走させるのは思いのほか難儀でもありました。が、いざ集まって話し合っていると、できるかわからないようなアイデアがどんどん積み重なっていき、「やろう!」ということになってしまう。不思議な力がわいてくるようです。

11月は15人になったお知らせ記事のみですが、その裏では来年の春に向けて新しい活動がはじまっています。おってWEBで報告できたらと思います。

月刊二人力 2015/12月号_a0180552_14575075.jpg

■written byコバヤシ
・お知らせ / 「十五人力へ」


【コバヤシ】
by hitonochikara | 2015-12-18 12:18 | ハチニンリキ
<< 音が居る場所 深く息ができるように >>